月別アーカイブ: 2015年8月

引っ越し業者は仕事が運動

引っ越し業者で勤めていると仕事自体が筋トレになっているそうです。
わざわざお金を出してジムに行かなくても仕事をしていることで体が鍛えられるということです。
無駄なお金を一切使う必要がなく、なおかつ体を鍛えたいという人がいたら絶対に引越し業者です止めることをお勧めします。知り合いで引越し業者に勤め始めて数年達人がいるのですがその人の体が今や鍛え上げられた肉体のようになっているのに驚きです。
本人も始めはすごく大変だったといますが今では筋トレ感覚で仕事をしていると言っていますね。
もし他の仕事に変わったらこの体は維持できないと言ってますからね。
それくらい引越し業者の仕事というのは体力勝負ということでしょう。
確かに大学生のアルバイトも多くいて若い人でないとやっていけないと言われていますからね。
女の子も入ってくるそうですがやはりついていけずやめてしまう人が多いようです。それだけ体を使う大変なお仕事と言うことでしょう。
体を鍛えたいと思っている人にとったらいいでしょうけどね。
高いお金を出して体を鍛えにいく必要も全くないと言うわけですからね。
自分自身がいかに体を動かしてないかということがよくわかります。
動いてないのに食べる量が多いから太っていくんでしょうね。
それはわかっているのですがなかなか止めることができないというわけです。
私も引っ越し業者に止めると体が締まってくるのかなあ。